shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

光熱費の補助が欲しい

2週間ぶりの労働

いろいろ考えることは多いけれど、概ね滞りなく終わった

月一面談の上司と、我々は完全在宅で働いてるんだから高騰する光熱費は補助してもらいたいですよねえ〜と意見が一致した

 

そんな上司(だいぶ年下)は、本州の山奥で古民家を買取り再生生活をしている

奥さんは狩猟免許も持っているらしい

夢は自給自足らしい

すごいなあ!

いつか遊びに行きたい でも遠いからきっと行かない

 

今日の夜ごはん

・ファミマの汁なし坦々麺

ハイボール

・追加でチャンジャ

 

せっかく今日から2月だから、また休酒生活にチャレンジしようと思うも、すぐに撤回...

ファミマの冷凍汁なし坦々麺とチャンジャはほんとに大好物だーー!

チャンジャ、買い占めたい

 

今夜からまた暴風雪の予報

札幌から千歳まで通っている親友は、札幌の電車は夜間と朝は運休決定とのことで早々にホテルを予約したらしい

英断!!

仕事を休めないなら、せめて出来る限り快適に過ごしてもらいたい

 

そんな私は、明日はまた公休でお休み

午前中のジムはキャンセルしたのでごろごろ過ごすぞ!

そして雪がやんだら(気分が乗ったら)、午後からジムに行こう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村