shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

前倒し購入!

1ヶ月ぶりの更新

 

今日は朝からあんまり体調が良くなく、仕事をお休みした

体調というか、気持ちが上がらず

 

先週、新しいポジションの面接に落ちてからなんとなく低空飛行だった

嫌なことや悔しいことはだいたい寝たら気持ちも落ち着くけれど、ジワジワやる気がなくなってきており、なんかまあいいか...と今日は自主休暇に

みんな忙しかっただろうな...ごめんなさい

 

そんな風にぐだぐだしていたのだけど、でも夕方いいことが!!

 

デロンギのコーヒーマシンが届いたーー!

(自分も写ってる)

 

にんじんぶら下げ作戦で痩せたら買おうと思っていたのに、ブラックフライデーでかなりお安くなってるのを見つけてしまい、痩せていないけれど買ってしまった

shino23.hatenadiary.com

 

早速飲んでみたところ... 感動するくらい美味しい!

もう、日々の味ムラのある自分のハンドドリップには戻れない!

間違いなく、今年一番の買い物だ!

(とこの時は思っていたけれど、あとで振り返ったらマニフレックスが一番でした)

 

いま健康で、ある程度働けて、こういう買い物ができることに感謝しなきゃいけないな...と

明日からまた仕事頑張ろう!(単純)

PVアクセスランキング にほんブログ村