shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

にんじんぶら下げ作戦

昨日は休み前なのでいつも以上にウキウキしながら晩酌

 

今朝は相変わらずよくわからない夢を見て、いつもの時間に目が覚める

 

朝ごはん前にリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングを1時間ほどやった

フィットボクシングはリンさんが一番好き

押し付けがましくなくていい

 

ところでフィットボクシング初めて2ヶ月ほどだけれど、あんまり痩せてくれない

そして体脂肪がまっっっっったく落ちない!!

引き締まった体には程遠い....

 

節制しても、お酒を飲んで爆食したりするもんだからね

 

そこで思い立った「にんじんぶら下げ作戦」!

 

当面の目標である体重(今より-3.5kg)に到達したら、デロンギの全自動コーヒーマシンを買おうじゃないか!と

 

毎朝豆を挽いて手動でコーヒーを入れる生活が何年も続いているけれど、最近なんだか面倒くさくなってきており

一人暮らし故、他の人が入れたコーヒーが飲みたくなったのもある

そこでコーヒーメーカーを探していたけれど、値段や機能を考えたら手で入れた方が結局いいじゃんと見送ってきた

 

しかし、せっかくなら、何かを成し遂げてめちゃくちゃいいやつを買おうじゃないかと思い立ったわけです

 

決意も新たにしたけれど、お昼ごはんはこれ

買い物に行ったら美味しそうに鎮座してた、冷蔵ピザ+お惣菜のビーフンサラダ

追加で赤ワインもいただこう...フフ

 

デロンギへの道は遠い〜

 

PVアクセスランキング にほんブログ村