shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

またお昼寝

16:09

 

朝6時前に起きてゆっくり下剤を飲んだ

腸を洗い流して、いざ内視鏡検査へ

 

結果は問題なし!

5つほどほんの小さいポリープがあったけれど悪性化することはないとのことで放置になった

ということで今回は切除なし

よかったー

 

ちょっとだけ、一瞬だけ、「ガン的なものが見つかったら住宅ローンチャラになるよね」との思いがよぎったけれど、やっぱり健康が一番だ

 

おなかペッコペコの状態で「ありんこ」へ

おにぎり「山わさび風味牛そぼろ」+豚汁ビックサイズ

おいしーー!

どうしてこんなに美味しく握れるのかな

 

家に帰ってコーヒー飲んだらまた睡魔が襲ってきた

昨日と同じく30分だけお昼寝

きっかり30分で起きられるとほんとうに頭がスッキリするね

 

そしてずっと頭の片隅にあった仕事のちょっとしたやつを終わらせたところ

 

内視鏡で自分の腸見ながら「あ、ホルモン食べたい...」と思ってしまい、今日は一人焼肉行っちゃおう!

明日仕事だけどもね!

 

それまで本でも読んで過ごします

PVアクセスランキング にほんブログ村