shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

縁日

16:46

 

今日は昨日より天気がよく、シーツを洗って干した

気持ちいいーー

 

やけにいつもより家族連れが出歩いてるなと思ったら、近くの神社で縁日をやっていた

散歩がてら覗きに行ったところ、なかなかの盛況

縁日なんて何年ぶりだろう!

 

一通り屋台をチェックして、何も買わずに終了

イカ焼きがあれば買ったかも!

でも北海道でイカ焼きって売ってるのかな

 

お昼ごはんは、桃屋のキムチの素を使ったビビン麺風パスタを

美味しいーーー!

めちゃくちゃ簡単なのに、美味しい!!

これはリピート確定だ

 

そのあとちょっと仕事して、この時間になった

連休ももう終わり...

これからめったに連休取れないから寂しいな

 

よし、今日もフィットボクシングして、鎌倉殿に備えよう

PVアクセスランキング にほんブログ村