shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

湿度がすごい!

夜日記がどうもつけられないので、やはり朝日記になる

 

昨日は久しぶりの仕事

初っ端はワタワタしてしまったけど、すぐに元に戻れた

休んだ分、しっかり取り戻さないと!

そして夜は作り置きのご飯とノンアルを飲んだ

連続休酒2日達成!

新装版のだめカンタービレの13巻を読んで寝た

 

起きたら今朝は結構な雨

窓を閉めて除湿器をかけていたら起きた時には湿度が54%になっていたけれど、窓を開ければ一気に80%に!

開けたほうが涼しいけれど、ちょっと我慢ができないので、今度はエアコンの除湿を起動した

 

今日は新しいポジションの面接がある

チャレンジしたいので頑張りたい思いが70%、正直ちょっとめんどくさい気持ちが30%...

いやいや、やろうよ私

がんばってみよう

面接対策はギリギリまで考えよう

PVアクセスランキング にほんブログ村